2011年01月12日

ちょっと分析(^^)v




こんばんは(^O^)/


クロコダイルです(*^_^*)


今日はジョニーウォーカーについて分析してみました
(・∀・)ノ



ジョニーウォーカーと言えばかなり有名なお酒ですが、それぞれ種類があります。


ジョニ黒、ジョニ赤、

いろいろありますが、


たとえば
レッドラベル★

このお酒のリードモルトは
タリスカー


ブラックラベル★

このお酒のリードモルトは

カリラ


グリーンラベル★


このお酒のリードモルトは

リンクウッド



ゴールドラベル★


このお酒のリードモルトは

クライヌリッシュ


ブルーラベル★


このお酒のリードモルトは

ロイヤルロッホナガー



といった形でそれぞれありますが、


みなさんは何がお好きかしら?(^^)


是非試してみてくださいな(*^_^*)


ちょっとしたお勉強タイムでした(・∀・)ノ


茨城県つくば市 結婚式二次会・リーズナブルな三次会も絶好調承り中なレストラン&バー「クロコダイル」
 住所:つくば市研究学園D-12街区6-102
 電話番号:029-858-5759
 営業時間
  月~木 18:00~26:00(【翌2:00迄】)
  金・土 18:00~28:30(【翌4:00迄】)
  定休日:☆不定休(お電話でご確認下さい)



Posted by crocodile at 19:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。