2011年02月06日

発見!!(= ・ω・)/





こんばんゎ(^O^)


クロコダイルです(^_-)



私、

発見したのです(=・ω・)/


昔からある、有名な駄菓子

『スッパイマン!』



実は、うちのバイトの子がみなさんで食べてください
(^ω^)


と、置いていってくれたのですが、


なぜに、スッパイマン?
(?_?)



その子の特徴(=・ω・)/


・只今、二十歳!

・今年成人式をしたばかり。

・今は新しいくかすみがうら市になったが、少し前まで、村だった。

・KAT-TUNがすき。特に赤西仁!




さぁ、誰でしょう?


まさか、スッパイマンを知っているなんて衝撃でした
^ロ^;


そんな幅広く愛されるスッパイマンですが、



画像の意味知っていますか?
(^O^)/



スッパイマンを食べたら、真面目なサラリーマンも、スッパイマンに変身!

ってことですかね^ロ^;


そして、重要なのが、


裏に書いてある

『一粒食べて目がパッチリ』


『二粒食べて頭スッキリ』

『三粒食べて100点満点』

って書いてあります(@_@;)

スッパイマン作った人、ちょっと好きになりました
(*^□^*)

おもしろい(≧▼≦)



実は昨日、
ご来店してくださったお客様に、

ブログいつも見てます!
おもしろいですo(^-^)o

と、言われたので、


いつも、とてもBARとは程遠い内容ですが、見てくれてありがとうございます
(≧▼≦)


と言ったら


それがいいんですよ〜
(^O^)/

と、言ってくれて、私はとっても嬉しかったのでした
(T_T)/~


ありがとうございます
(。≧∇≦。)



と、言われながらもまた、今日もBARとは程遠いこと書いちゃった
(@゜▽゜@)


こんな私ですが、これからもよろしくお願いします
m(__)m



ばいばいきん(^O^)/


茨城県つくば市 結婚式二次会・リーズナブルな三次会も絶好調承り中なレストラン&バー「クロコダイル」
 住所:つくば市研究学園D-12街区6-102
 電話番号:029-858-5759
 営業時間
  月~木 18:00~26:00(【翌2:00迄】)
  金・土 18:00~28:30(【翌4:00迄】)
  定休日:☆不定休(お電話でご確認下さい)




Posted by crocodile at 21:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。