2011年03月18日

遭遇しました( ◎-◎;)





こんにちゎ(^O^)


クロコダイルです(^O^)



実は地震があってすぐ2日目くらい、13日の昼間に遭遇しちゃったんですよね
(◎-◎;)


イーアス前トステム前の交差点で、給水車がカーブを曲がりきれず、ぶつかってトラックも水も、横に倒れちゃって、全部水がダメになってしまったという
(>_<)


運転手のみなさんは無事でした(>_<)


良かった(^_-)


なぜ、そうなったか詳しい事はわかりませんが、きっとみんなに水を早く運びたくて急いでいたのでしょう
(>_<)


どうか彼らを責めないで!

みんな必死にこの危機を乗り越えようとしています。

こんな大変な時に、みんなのために自分の身を削って水を運んでくれている彼らです。みんな完璧ではないから、こういう事もありますが、命を水を大切にしている今。


彼らは、助かって良かった
(^O^)

くれぐれも気を付けて命を大切に、そしてみんなのために安全運転でいてください
(>_<)



今日もクロコダイルは、テイクアウトのお弁当と、夜は営業していますので、みなさんをお待ちしています
(^O^)/


茨城県つくば市 結婚式二次会・リーズナブルな三次会も絶好調承り中なレストラン&バー「クロコダイル」
 住所:つくば市研究学園D-12街区6-102
 電話番号:029-858-5759
 営業時間
  月~木 18:00~26:00(【翌2:00迄】)
  金・土 18:00~28:30(【翌4:00迄】)
  定休日:☆不定休(お電話でご確認下さい)



Posted by crocodile at 12:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。