2011年08月17日

プールに行きました。

プールに行きました。

先日、とあるプールに行ってきました、子供と。

駐車場から嫌な予感!
入場して、着替えて、中に。

やっぱり、、、もの凄い人でしたびっくり

これぞ、イモ洗い。波のプールは満員電車なみの密着度。
「うわーがーん…

子供は、大はしゃぎで、テンションアップ!グッド

震災の影響で、例年にない大混雑だと、警備員さんが言っていました。
帰り支度でも、更衣室は大行列。仕方なく、ロッカールームで子供とお着替え。
びっくりそしたら、そこでもビックリ!女子もあちらこちらでお着替え。
目のやり場に本当に困りました。
子供の着替えを手伝いながら、ちらっと。また、ちらっと。
約10分くらいの間でしたが、心の葛藤が大変でした。

やっぱり女性は、いざとなると、強いですね。



Posted by crocodile at 10:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。