2010年01月11日

ふきのとう


今晩は、木村拓哉です
o(^o^)o
違うか!
春の食材がぼちぼち登場してきましたね。
春までもうちょっと

さて、せっかくの休日、早起きして買い物、靴下を買っちゃいました。
(^o^)/


とてもカラフル(^_^)
どうでもぃぃですね。

ですが、これでは終わりません。

クイズ!

明日、火曜日に来店くださったお客様限定!

ぼく(木村拓哉)が、履いている靴下の色を当てると・・・

スペシャルデザートサービス\(^_^ )/

乞うご期待! ! !

ヒント1
写真の中に3色

ヒント2
僕は、とてもピュア

分かっちゃったかなぁ?


Posted by crocodile at 21:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。