2010年01月20日

『私の名前はキム・サムスン』




最近、『私の名前はキム・サムスン』にハマっているユンソナです(^^)v

カムサァ〜ハムニダ〜(^3^)/


なんか、そんなに見るつもりじゃないのに見ちゃいますよね(^o^;
韓国ドラマって(^o^;




でゎ、『キム・サムスン』は役作りのために何キロ太ったでしょう?


わかっちゃった、そこのあ・な・た★


本日、キムチ奴、サービスしちゃいますよ\(~o~)/



*今日の名言*

『雨は1人だけに降り注ぐわけではない』(byロングフェロー)


世界にはいろんな不幸を背負っている人達がいるんだから頑張って生きていこうo(><)o
と、思いましたm(__)m


Posted by crocodile at 16:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。