2010年07月22日

やってますか?



こんばんわ(^^)v



みなさんはmixiの星空バータウンというアプリやっていますか?



ちなみに私はやっているのですが、本当のBARとバーチャルのBARをやっていると、なんだかとても不思議な気持ちになります^ロ^;


一度みなさんも試してみてください(^_-)


新たに飲みたいカクテルを見つけられるかも(^^)v



本日星空バータウンの飲んでみたいカクテルをみせてくれたお客様には同じカクテルプレゼント\(^O^)/

声かけてくださいね(^^)v

ただし、クロコダイルのコミュニティに入ってくれた方限定ですo( ̄ ^  ̄ o)


お待ちしております(^-^)


Posted by crocodile at 18:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。