2010年07月28日

すごい車発見( ◎-◎;)




こんにちは(・∀・)ノ


クロコです(^O^)/


今日、研究学園駅付近を走っていたら



すごい車が私の前を横切ったので、

とっさにその車を追いかけて

激写しました(@゜▽゜@)


何なんですか?あの車は(?_?)


ピンクの丸み帯びた形は今までに見たことのない不思議な形で、

なんだか、キャラクターみたいな感じのペイントがしてありましたね(・_・|



研究学園のみなさ〜ん♪


あの車は何なのか教えてください(^皿^)


気になって気になって仕方がないのです(?_?)


教えてくれたお客様にはフード一品プレゼントしますから〜〜〜☆ヽ(▽⌒*)


待ってますよ(@゜▽゜@)


Posted by crocodile at 17:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。