2010年08月07日

復活(。≧∇≦。)





こんばんゎ(^O^)/


クロコダイルです(^皿^)


今日はうちのスタッフの復活祝いをかいちゃぉうかなヽ(´▽`)/



うちのイケメンスタッフ!

実はワインが好きなあまりにワインを飲み過ぎて、ワイン嫌いになっており、ビビりまくっていたしだいですが、やっと赤ワインのトオル★


戻ってきましたヽ(´▽`)/

またやらかすつもりでしょうか(・・;)


うちのスタッフはみんな飲んべえなので、一緒に飲みに行くととんでもない事(とんでもない人)が必ず1つはおこるんですよ(;_;)


でもバカだけど、楽しいスタッフに恵まれました(^ .^)



2コ目の画像をごらんください(・・;)


かなりホラーになっておりますε=┏( ・_・)┛


そんな愉快なクロコダイルのご紹介でした(^_^)/~


Posted by crocodile at 18:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。