2010年08月09日

やっぱりΨ(`∀´ )





こんばんゎ(^O^)/


クロコダイルです(^皿^)



みなさん、聞いてください(。≧∇≦。)



先日、お客様のお土産でもらった、
『あらいやのタネなしスイカ』

を私、初めて食べました(^ .^)


やっぱり夏はスイカですよね(^_^)/~



中村さ〜んヽ(´▽`)/

ありがとうございますm(__)m



本当においしいですね(^皿^)


私とアヤカはカジりつきました(o^o^o)



こうしてスイカを食べるのも何年ぶりだろう(^皿^)


考えてみると、小さい頃はよく食べたスイカも今はなかなか食べないな^ロ^;


みなさん、ちゃんとスイカ食べてくださいね(^O^)


スイカは夏バテ防止になりますから(^皿^)



バイチャ(^_^)/~


Posted by crocodile at 17:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。