2010年09月01日

昔と違うw( °O°)w




こんばんわ(^O^)/


ガリガリ君☆彡


今の当たりにはなんだか、いっぱいいろいろ書いてある…(・ω・)



ガリコちゃんって誰?Σ( ̄□ ̄;)


ガリガリ君リッチ食べてみたいw(°O°)w

そんなの出てたんだ(?_?)


って、


一本当たりって………?


二本ちょうだいとか言う子がいまどきはいるんですかい?w(°O°)w


私達が小さい頃は当たり!って書いてあるシンプルな物でしたが、最近じゃ、ちゃんと書かないと苦情のくる世の中になってしまったのかな(T_T)


ガリガリ君がこんな現実的なんて、なんだか、当たっても嬉しくないな(´`)


理屈っぽい、子が増えるのもわかる気がする(;^_^A




昔から思うことがあって、
大人って、あれは着ちゃダメ買っちゃダメ。

あれは付けちゃダメ履いちゃダメ。。。


でも、それを作っているのも、売っているのも、全部大人なのになって、思ってました(´ω`)


今の時代は、大人が全て正しいなんて胸を張って言えないですよね(・・;)


いいものも、悪いものも、自分次第でどうにでもできる今のバーテンダーの仕事は、本当に性格がとても出る仕事だなと思いますが、私は、私らしい、いいものを作っていきたいなと思いますよo(^-^)o



頑張ろっと(^-^)


Posted by crocodile at 00:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。