2010年09月25日

ボンクレーさんロビンさん!?ありがとうございます*





こんにちは(^^)v


クロコダイルです(^_-)



やっと誕生日のテキーラも抜け、健康な体になりました、私です^ロ^;


テキーラ31杯はきつかった(T_T)


でも楽しかったo(^∇^o)(o^∇^)o


嬉しかった(^O^)/


ムッチョに勝った(≧▼≦)


まこさんの31歳の時の31杯にも勝ちましたよ
o( ̄ ^  ̄ o)

だってソファーで潰れてた(o^o^o)

私はみんなのおかげでちゃんとお家に帰りました(^_-)


まこさ〜ん(^O^)/



次はハロウィンに33杯、頑張ってください(^m^)




また来年までに鍛えておきます(^_-)


かわいいバルーンのプレゼントありがとうございました(^O^)/


Posted by crocodile at 16:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。