2010年11月27日

ゆたぼー★ひーちゃん







こんばんゎ(^O^)


今日は感動のクロコダイルです(^-^)




今日は昔からの仲よしさんの結婚式の二次会をやらせていただきましたが、もう何がすごいって、ゆたぼーの泣き虫っぷり(@_@;)



みんな、お2人がとっても好きなんだなって、すごく感じました(^^)


幹事のみんなもみんな本当に祝福していたよね(^-^)


若干、マイクがいまいち………(@_@;)


なんちやって^ロ^;


最高の司会でした(^O^)


やっぱり結婚するってすごいな(o^∀^o)


私もすごく感動しました
(^m^)


辛い事も悲しい事も、楽しい事も幸せな事も、2人なら、誰よりも分かち合えるよね(^-^)


そんな気がする(^^)


ゆたぼーもいろいろあるけど、こんな素敵な仲間がいればいつだって助けてくれる(^_-)


また、クロコダイルに遊びに来てね(^-^)


私はいつでも、ここで待っているから(^^)v



かっちゃんも来てくれて良かったね(o^∀^o)



みんなに愛される2人でいつまでもいてください(^-^)


泣き虫注意!



これからはひーちゃんを体張って守っていくんだからヽ(´▽`)/



みんなありがとうございましたm(__)m



また、その後の事、聞かせてくださいね(^-^)


Posted by crocodile at 23:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。