2010年01月16日

ヤバい!スペシャル特典★祝!初カルヴァドス(^_^)/~


こんばんゎ(^^)


ベッキーで〜す(^^)v



本日はお酒の話★


カルヴァドスとは、上質のりんごのみを使って原酒をつくる、風味のいいブランデーですが、みなさん知ってますか?


なかなか知ってる人もいないのが、残念です(T_T)


そんなお酒を好んで頼んでくれるというのはなんだかとっても嬉しい気持ちになります\(^O^)/


ありがとうございました(^^)


この写真のカクテルを当てた四名様以上でお越しのドリンクをオーダーいただいたお客様に限り先着2組まで、シャンパン一本プレゼントしちゃいます(^^)v



マジで〜?!!(*_*)

これはヤバい(><)!

今日は、土曜日!


一緒に盛り上がっちゃいましょう\(^O^)/






*今日の名言*

『真の友は共に孤独である』 (byボナール)


う〜ん(*_*)
なんだか、とっても身に染みる(;_;)


Posted by crocodile at 17:32│Comments(2)
この記事へのコメント
あ。記事になってる!
初カルヴァドスの人です。
正解者は出たのかな?
Posted by らしゃー at 2010年01月20日 07:55
お。早速記事になってますね。
正解者はいたのかな?
Posted by 初めて注文した人 at 2010年01月20日 18:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。