2010年06月15日

いろいろの中の( ρ_-)





こんにちわヽ(´▽`)/


最強の雨女な私が、休みに晴れているなんてちょっと怖い………(/_\;)


なにか悪い事がおきそうなやな予感(´∀`)




って、Σ( ̄□ ̄;)

おっと(;_;)



でかすぎるオマール発見(◎-◎)



聞いてみたら40年ものらしい(@゜▽゜@)


いろんな珍しいものを勉強してきました\(^O^)/


期待してくださいね〜(^O^)





今日は展示会に有楽町まで来てみましたが、やっぱり一番目につくのが、海鮮になってしまう私………(*/ω\*)


の話でした(^o^;


ちゃんちゃん(・∀・)ノ


Posted by crocodile at 16:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。