2010年01月07日

テーマは男前!限定



先日は、あけおめと言うことで、日本酒をみなさんで乾杯しましたが(若い子に囲まれて嬉しそうなスタッフ)

今日のテーマは男前!

男前限定!!!

男前湯豆腐やってますヽ(´▽`)/


男前かどうかは店長かおりの審査入ります(-_-)


挑みに来る方募集中(^^)v

来週いっぱいやってますので、是非参加あれ〜(^_-)


グランプリにはなにかあるかもヽ(´▽`)/


Posted by crocodile at 18:33│Comments(2)
この記事へのコメント
男前?オレのことかぁ〜?
ただの湯豆腐?

1/9(土)は「み〜んな集まれ大新年会」at crocodile
来てくれた方み〜んなで新年会ですおいしいお酒に心地よいBGMでハジケちゃいましょう
Posted by hiro at 2010年01月08日 00:09
男前?ってなんだ?オレのことかぁ〜?

ただの湯豆腐?

1/9(土)は「み〜んな集まれ大新年会!!」@ crocodileということでおいしいお酒に心地よいBGMで、来てくれた人み〜んなで楽しく新年会しましょう!!と勝手に思ってま〜す
ぜひご来店お待ちしてま〜す♪
Posted by hiro at 2010年01月08日 00:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。