2010年11月11日

持参ですかΣ(  ̄□ ̄;)





こんばんゎ(^O^)/


クロコダイルです(^^)v




な・な・なんだかわかりますか?



たたいている"それ"なんですけど(?_?)



スリッパってΣ( ̄□ ̄;)


しかもわざわざカバンに仕込んでくる、おバカなしんちゃん・・・( ̄ロ ̄;)



みんな楽しそうで何より(^-^)



次は仮装でお願いします(^^)v


あっ(*_*)


1人いましたね(*_*)

仮装していた方(^o^;


さて誰でしょう(´∀`)



またいっぱい飲みに来てくださいね(^^)v



お酒のお強い方、参加者募集中(о^∇^о)


Posted by crocodile at 19:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。