2011年09月08日

サウナについて。

サウナについて。

最近、ちょいちょいサウナに行きます。
で、分かったんです。色々と。
僕はサウナ初心者なので、5分くらい入ったら、けっこ限界なんです。
汗も、ダラダラだし。なにより、頭が熱くてダメなんです(^^)
だけど、僕から見て玄人なプロは、もっと入っています。15分とか?もっとかも。
それを、何回も繰り返すんです。出たり入ったり。
しかも、びっくりしたのは、サウナから出てきて、水風呂に頭から入っちゃうんですよ!
絶対に冷た過ぎると思うんですが、バシャーっていくんです。
それが、もの凄い気持ちよさそうで、マネしたくなったんです(^^)
で、やってみました。
サウナに10分入って、さー!水風呂へ。
バシャー!うぉー、うー、冷たーっ!
ダメでした、胸までが限界。頭にはいけません。
残念。しかも、ぜんぜん気持ちよくないし。
プロはなんで、あんなに気持ち良さそうに、水風呂に入れるのかなー?
もっと、長くサウナに、何回も入るしかないのかなー???
とにかく、僕も、早くサウナプロになりたい。
で、次からは、トレーニングに励みます。
ちょっとだけ、サウナに入る意味合いが変わりますが、
とにかく、あの気持ちよさそうな水風呂に入りたいから!

がんばるべー!


茨城県つくば市 結婚式二次会・リーズナブルな三次会も絶好調承り中なレストラン&バー「クロコダイル」
 住所:つくば市研究学園D-12街区6-102
 電話番号:029-858-5759
 営業時間 18:00~26:00(【翌2:00迄】)
  定休日:☆不定休(お電話でご確認下さい)


Posted by crocodile at 20:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。