2010年02月17日

萌〜(*´∀`*)


こんなにかわいいわんちゃん服見たことない(@゜▽゜@)


だれか売ってるところ知ってる人は教えてくださいヽ(´▽`)/



昨日も雪で寒かったですね(T_T)

風邪など引かないように気を付けてくださいね(^_-)

早くみんなでビールで乾杯が気持ちいい季節になればいいな(^_-)






それでは、


*今日の名言*

『大手だから良い人材が採れるのではなく、良い人材を採っていたから大手になった』

by某社長


なんていい事言うんだ(T_T)

そんなあなただから社長なのね(>_<)



こんな時代だからこそ、一番大切な事かもしれませんね(^_-)


Posted by crocodile at 17:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。