2010年03月14日

アカペラLIVE !(@゜▽゜ @)





今日は、なんとクロコダイルでアカペラLIVEをやっております(^O^)/



*『Haru Live』*



クロコダイルハモネプ(^^ゞ



私もバーテンダーを始めてから初めてですかね(@゜▽゜@)



お店で、生ハモネプは(≧▼≦)


みなさんお上手\(^O^)/


癒されますね(^_-)


またクロコダイルで歌ってください(^_-)



速報!



クロコ組もハモネプ始めますo( ̄ ^  ̄ o)


決定!!!



今日から特訓入りますε=┏( ・_・)┛



今日はみなさん、クロコダイルに来てくれて本当にありがとうございました\(^O^)/


みなさんのおかげで、クロコダイルは一歩、前に進みました(^^)v


そして、素敵なお歌をありがとうヽ(´▽`)/


Posted by crocodile at 21:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。