2010年05月13日

ドラゴンボール占い( ・∀・)ノ




こんにちわ(o^o^o)


今日はちょいと寒いですね(T_T)


私だけ…?



ところで、みなさんはドラゴンボール占いをしっていますか?



私が、占いの中でも特に当たると信じている占いの1つなのですが、みなさんはやったことありますか?


ちなみに私は『界王様』なのですが、みんなはこんなのでしたヽ(´▽`)/

みたいな、レアキャラ出た人は教えてくださいね(^O^)



面白いキャラ出た人には、スペシャルプレゼント用意しちゃいます(・∀・)ノ



それではまた明日\(^O^)/


Posted by crocodile at 18:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。