2010年05月14日

誕生日ラッシュΣ(  ̄□ ̄;)




今晩ワンコそば(・∀・)ノ


(*/ω\*)



クロコダイル、5月が最強の誕生日ラッシュでございます(。・ω・。)



あやか(^O^)

トオル(^^)

ケンジ(・∀・)


おめでとうヽ(´▽`)/


スタッフだけで続けて誕生日ですぞぃΣ( ̄□ ̄;)



今日はあやかの誕生日(o^o^o)

画像はあやかの好きなセックスオンザビーチをフローズンでプレゼントしてみました(^^)v


うんw(°O°)w

エロい(*/ω\*)


さすが、あやちゃん(^^)/▽☆▽\(^^)

エロさでは勝てません(´∀`)




今日は、あやかの二十歳の誕生日にテキーラプレゼントしに来てくださいなヽ(´▽`)/


待ってます(^^)v


私も勝手にまざって、テキーラ歳の数、お手伝いしちゃぉ(o‘∀‘o)


Posted by crocodile at 18:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。