2010年06月09日

今日のおとめ座( ρ_-)




今日は、遅くなってしまってすいませんm(__)m


なんだか今日は不思議な一日でした(;_;)




そのついでに、今日の私の星座占いは3位でした(=・ω・)/



珍しく上位(´∀`)


おとめ座ってなかなか上位のときないんですよね(T_T)


おとめ座のみなさん、そう思いませんか?


そして今日のラッキーアイテム(^_^)/~


スニーカーヽ(´▽`)/


なんでやねんΣ( ̄□ ̄;)


誰かいいスニーカーちょうだいな(@゜▽゜@)



てなわけで、みなさん風邪を引かないように、歯みがいて、布団かけて寝てくださいね(^_-)



おやすみなさい☆彡


Posted by crocodile at 02:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。