2010年06月18日

発見(◎- ◎)





本物のエルメス発見(ρ_-)

でかいΣ( ̄□ ̄;)



なんかかっこいいですよね(o^∀^o)


ほしい(´∀`)



もう梅雨も入り、なんだかじめじめしたいやな季節になりましたね(_´Д`)



今日はところてんでも食べてリフレッシュしよう(^^)v


みなさんは梅雨を乗り越えるために何かリフレッシュしている事ってありますか?


教えてくれたお客様に、コーヒー半額でお出ししちゃいます\(~o~)/


お待ちしてますね(^^)



ドロン( ̄〜 ̄)ξ


Posted by crocodile at 17:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。