2010年08月08日

理想の〇〇〇(o ‘∀‘o)




こんばんゎ、


今日はピンクの浴衣を着ております。


私です(^ .^)


昨日はカップルで浴衣を着て来てくれたお客様がいてうれしかったな(o^o^o)


今月は浴衣の方ドリンク1杯サービス大作戦、まだまだ続いておりますので、是非ご来店お待ちしておりますヽ(´▽`)/



そうそう、(o‘∀‘o)


すごく、綺麗なトマト見つけたんです(。≧∇≦。)


撮影に使えるんじゃないかと思うくらい理想の形のトマトだったんですよ(^O^)

トマト祭りに行ってみたい(@゜▽゜@)


Posted by crocodile at 18:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。