2010年09月27日

そういえば( 。・ω・。)



こんばんわ(^^)v


クロコダイルです(^_-)



みなさん、ワンピースは御覧になってますか?



私も昔はワンピース見ていたのですが、途中までしか見てなくて少し忘れ気味でしたが、そういえば、クロコダイルって言う人物がいたなと思って思い出したのです(^^)v


お客様が、クロコダイルプレゼントって言ってくれて思い出したんですよね
(*^□^*)



私はハナハナな実がやっぱり食べたいな(。・ω・。)


ロビンの悪魔の実なんですが、どこからでも手をいっぱい出せるので、みんなのテキーラもらっちゃぇ〜みたいな(^_-)


Posted by crocodile at 19:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。