2010年10月02日

かわいい( ´ω`)





こんばんわ(^^)v


クロコダイルです(´∀`)


皆さんは花火を見てるのかな(´∀`)


私はお仕事なので、見れませんが私の分までたのしんでください(^O^)/



私はイーアスで、おさるさんのShowを見ましたよ(^_-)


かわいかった(^O^)


花火の感想聞かせに来てくださいね(^O^)/


Posted by crocodile at 19:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。